MENU

防水シート カッパちゃん

TOP  > 2020年3月  >  防水シート カッパちゃん

防水シート カッパちゃん

 

3月24日 (火)晴れ 6℃ 花粉少ない

 

 

冬に逆戻りしたかのような北風に身を縮めています。

 

寒暖差が激しい毎日

 

現場で汗を流している職人さん寒い中ありがとうございます。

 

体調に気を付けてよろしくお願いします。

 

こちらも冷たい北風に耐えながら花を咲かせました。

 

会長植樹の桜3年目にして初めて咲きました!

 

 

きれいな桜色に寒いとは言え春を感じ癒されています。

 

 

現場ですが

 

塙町 F様邸の現在の様子お伝えします。

 

 

屋根の防水シートはりが終わりました。

 

 

防水シートのネーミング【カッパ】に思わず笑っちゃいました!

 

きゅうりを差し出そうかとおも思うくらい可愛いネーミングです(笑)

 

カッパさん

 

これからF様邸の屋根をお守りください!(^^)!