MENU

可愛いアイデア!

TOP  > 2020年4月  >  可愛いアイデア!

可愛いアイデア!

 

 

4月10日(土)晴れ 13℃ 花粉少ない

 

 

コロナ感染防止対策で外出を控え家にこもることが多く

 

ストレスが溜まり始める時期 ( ;∀;)

 

事務員Yちゃんからこんなアイデアを頂きました!

 

外出を控えているので会社の制服と部屋着しか着てなくて

 

私服で出社してもいいですか・・・・

 

なんと可愛いアイデアなんだと即賛同!!

 

本日

 

土曜日で通常より電話も少なく打合せ等の来客予定もなかったので

 

仕事に支障がない程度の私服で出社させて頂きました(笑)

 

不思議なもので私服に変えただけで出かけした気分になるんです(笑)

 

これからまだまだ続くコロナ感染防止対策

 

先が見えない不安や我慢からのストレス

 

こんな可愛い発想で楽しくリフレッシュしながら乗り越えていこうと感じました!