MENU

現場進捗状況写真撮影

TOP  > 2020年5月  >  現場進捗状況写真撮影

現場進捗状況写真撮影

 

5月28日(木)晴れ 23℃

 

 

青空と鳥のさえずりに癒されてのデスクワーク

 

若干 烏骨鶏の鳴き声が気になりますが(笑)

 

今日は

 

現場写真撮影で各現場にお邪魔させて頂きました。

 

各現場の皆さんに優しく出迎えて頂き現場進捗状況を撮影してきました!(^^)!

 

 

矢祭町 自社建売物件の現在の様子がこちら!

 

 

大工工事も終盤となりました。

 

 

現場は常にクリーンに管理し工事を進めています。

 

 

 

 

続いての現場はこちら

 

塙町 F様邸

 

外部足場が外れスッキリしました!

 

青い空に白い外観 素敵ですね (*^-^*)

 

 

こちらの現場も大工工事が終盤

 

キレイに整理整頓されキズ防止対策の養生が施され工事を進めています。

 

 

 

 

 

最後にお邪魔した塙町 K様邸

 

今週末 建て方予定となり木材が搬入され

 

 

土台となる木材に防腐・防蟻剤を塗っていました!

 

 

近隣の皆様、隣接するK様ご両親様

 

工事中、細心の注意を払いご迷惑をお掛けしないように作業を進めて参りますので

 

ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。