MENU

手づくりピザ

TOP  > ブログ  >  手づくりピザ

手づくりピザ

 

1月18日(月)晴れ 6℃

 

朝礼から始まり各業務がスタート

気が付けば日が落ちる時間となりました!

月曜日は特に時間経過を早く感じますね~

 

緊急事態宣言を受け

増々おうち時間が増えました!

今の楽しみは食べること

朝食が終わるとお昼は、何を食べよう

家族で過ごす時間が増え

家族で食事の準備をすることが増えました!

昨日は、ピザを生地から作りました!

 

 

高カロリー摂取で春の健康診断が恐ろしい日々を過ごしています(笑)

 

さて本日ですが

棚倉町 S様邸

配筋検査が執り行われ無事終了しました。

 

塙町 N様邸

土台敷きを執り行っています。

 

日暮れと共に気温もグッと下がってきます

体調管理に気を付けて

今週も笑顔いっぱいの一週間となりますように!(^^)!