MENU

おうち時間を楽しむリフォーム

TOP  > ブログ  >  おうち時間を楽しむリフォーム

おうち時間を楽しむリフォーム

 

1月23日(土)曇り 5℃

 

コロナウイルスの影響で続く『おうち時間

皆さん毎週なにをして過ごしていますか?

 

部屋の片づけも一段落し

次は何をしよう・・・・

 

普段なかなかできないことをやってみようと

食べることばかり考えている我が家は

食に関することから時間を楽しんでいます。

先週は生地から捏ねてピザ作り

次なる計画は・・

庭でバーベキューしながら温泉気分を楽しむ!

足湯付きバーベキュー囲炉裏テーブルを作成し

足湯しながらバーベキューを楽しむ計画を立ています (笑)

家族からは、足湯かバーベキューどちらかにしたら爆発されました(;^ω^)

 

どんな時も楽しく自分らしく

 

使用していない部屋を趣味部屋にして楽しみたい

シアターやバーカウンターで大人時間を楽しみたい

おうちカフェを楽しみたい

オープンテラスでバーベキューを楽しみたいなど

おうち時間を楽しむリフォームをご検討中の皆さん

どんどんご相談くださいませ!