MENU

掘りごたつをダイニングテーブルに大変身!

TOP  > ブログ  >  掘りごたつをダイニングテーブルに大変身!

掘りごたつをダイニングテーブルに大変身!

 

1月30日(土)晴れ 3℃

 

時折

北風がピューピューと音をたて寒さを一層強く感じさせてます。

こんな日は、コタツでまったりするのもいいですね。

コタツに入ると睡魔に襲われウトウトしがち

我が家は掘りごたつで

ウトウトすると足の置き場に困りながら寝ています(笑)

 

掘りごたつを言えば

ものづくりの達人『会長』

腰を痛め始めた会長夫人のために

斬新なアイデアで掘りごたつをダイニングテーブルコタツに大変身させました!

ダイニング用いすの高さに合わせ

掘りごたつテーブルの足に木材で足を付けたし高さを調節

あっという間にダイニングテーブルへと大変身させました!

会長夫人に使い心地を訪ねると

足腰への負担が減り座りやすくなったと喜んでいました。