MENU

炭酸水

TOP  > ブログ  >  炭酸水

炭酸水

 

2月4日(木)晴れ 8℃

 

敷地内の物が倒れ吹き飛ばされるくらい

強い風が一時吹いていましたが午後から弱まりました!

 

恐ろしい健康診断が迫まり

にわかにアルコールの量を減らし炭酸水で胃袋を満たしています(笑)

炭酸水メーカーを購入し週明け水筒に炭酸水を入れ出社

会社に到着しビックリ

こぼれて『びしょ濡れ』(-_-;)

次々と出勤してくるスタッフから水筒に炭酸水は入れちゃNGよ

え~

何故だう?

S君 静かにネットで理由を調べてくれました!

理由は

水筒の金属が解ける可能性

気圧の関係で蓋が閉まらない開かない可能性があるらしいです。

 

そもそも今回、炭酸水がこぼれた理由は

単純にフタがしっかり閉まっていなかったようです(笑)

次の日から炭酸水メーカー付属のボトルに入れ出勤しています!(^^)!

 

各現場進捗状況について

塙町 S様邸

大工工事を執り行っています。

来週 キッチン搬入予定です。

 

 

塙町 建売物件

基礎工事中

 

現場の皆様

お寒い中ありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。