MENU

室内用スカイクリーン【ロールアップ式で物干し竿】

TOP  > ブログ  >  室内用スカイクリーン【ロールアップ式で物干し竿】

室内用スカイクリーン【ロールアップ式で物干し竿】

 

2月9日(火)晴れ 2℃

 

空気が冷たく乾燥しています。

そろそろ花粉情報も気になる季節

花粉症の皆さんには辛い時期となりましたね(-_-;)

今日は

住まいの設備で花粉対策に役立つアイテムをご紹介致します。

何と言っても洗濯物

太陽の光で乾く洗濯物は気持ちのいいものですが、花粉の季節は注意をしなくてはなりませんよね。

洗濯物に花粉がつかないように、乾燥機に足繫く通う方もいるかと思いますが

毎日となると時間と財布の負担も増えますよね( ;∀;)

室内に干すスペースがあれば時短と財布にも優しく一石二鳥!

しかし

物干し竿をかけるスペースがないとお困りの方必見!!

天井スペースを有効活用できる室内用の物干しユニット

室内用スカイクリーン【ロールアップ式で物干し竿】

使用方法は

着脱式の操作棒を本体部に引っ掛け、右に回すと竿が上昇し、左に回すと降下

竿が目的の高さになったら、操作棒を本体から外し、操作棒掛けフックに掛けておくだけ

こちらが室内用スカイクリーン事務所内にも設置しています。

 

 

 

便利でスタイリッシュな物干し

お気軽にお問合せ下さい!(^^)!

 

現場の進捗状況について

 

塙町 S様邸

キッチン搬入、明日組立となっています。

 

 

棚倉町 S様邸 いよいよ建て方準備となりました。

今週末 土台敷き 来週 建て方予定です。

 

塙町 Kデイサービス様

内装工事となりました!

 

 

今月

完了検査、ハウスクリーニング予定となっております。