MENU

BBQ

TOP  > ブログ  >  BBQ

BBQ

 

5月6日 (木) 晴れ 23℃

 

青空が広がり20℃超えとなり

日焼けが気になる一日となりそうです。

 

連休中いかがお過ごしでしたか~

コロナ渦で出かけることも出来ず

部屋の片付けなど

おうちで過ごしたかたも多いことと思います。

 

我が家はファミリーBBQを開催しました!

無計画で始まったBBQ

 

着火剤もなく

うちわで仰ぎ火起こし

あおげどあおげど時間ばかり経過し

空き過ぎたお腹の虫が機嫌損ねはじめたので

仕方なく着火剤を買いに・・・

買い物班が戻るまで

あおぎ続け

買い出し班が戻るとパチパチと音をたてて火が点き大爆笑

やっとの思いで始まったBBQ

途中雲行きが怪しくなり雨がパラツキ物置に撤収

笑いありのBBQ

着火剤は次回持ち越しとなり、お開きとなりました!