MENU

YouTube 常豊工務店開設しました!

TOP  > ブログ  >  YouTube 常豊工務店開設しました!

YouTube 常豊工務店開設しました!

12月17日(金)晴れ 9℃

今年も残り2週間となりました(-_-;)

あれもこれも・・・・気ばかり焦り物事が前に進みません😢

焦っても何事も進まないので、頑張るしかありませんね(笑)

さて9月から受講していた商工会主催SNS活用セミナー

5回にわたり個別にて弊社が抱えるSNSに関する悩みにお答え頂きました。

講師は株式会社ソーシャルスピーカー 代表取締役 久野雅巳先生

弊社が抱えるSNSの悩みは・・・

YouTube、インスタグラム導入、操作方法

ハッシュタグの効果的な使い方、動画編集と動画発信のポイント等・・・でした。

何を質問すればいいのかすら分からない素人で、セミナー受講事態ドキドキ

回を重ねるたびに何をしたいのか何が分からないのか少しづづ見えてきました。

セミナー受講内容をレポートにまとめ

ホームページアクセス分解の統計、マイビジネスの統計を記録とることで

改めてSNS活用の重要性を実感しました。

 

先生にお教え頂き動画編集、編集動画をホームページに投稿

投稿動画を上手く集客に繋げるための校正と流れ

YouTube投稿など盛りだくさんの事柄をお教え頂きました。

まだまだ

動画編集や見せ方、伝え方には勉強が必要なヒヨコですが、YouTube 常豊工務店 開設いたしましたので

チャンネル登録 お願いします!(^^)!

 

久野先生

この度は大変お世話になりました。

お蔭様で、セミナー受講時に掲げた目標をインスタグラム導入以外達成致しました!

ここからが勝負!

いかに上手に活用すかが大切

ヒヨコとして頑張って更新してまいります。

また機会があれば、ご教授よろしくお願いいたします。