MENU

タケノコご飯頂きました!

TOP  > ブログ  >  タケノコご飯頂きました!

タケノコご飯頂きました!

4月30日(土) 晴れ 10℃ 花粉 少ない

 

有難いお礼の品を頂きました!

運転中、日頃お世話なっているお客様が、車を路肩に止め歩いておりました。

停車した車を見るとパンク!!

お声をかけると携帯電話を自宅に忘れてしまい家族や業者に連絡が出来ず

仕方なく歩いて自宅まで帰る途中だと話して下さいました。

お送り致しますので御乗り下さいと自宅までお送り致しました。

大変助かりましたと奥様手作りのタケノコご飯を頂きました。

今年初 タケノコご飯 嬉しい限りです。

お心遣いありがとうございます。

 

さてさて

ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?

お出かけされている方

春の農繁期を迎え田植えを行っている方

お家でまったりされている方

皆さん

思い思いの時間を過ごされていることと思います。

新年度がスタートし約1カ月 心身共に疲れが溜まっている頃ではないでしょうか・・・

そんな時は、部屋の掃除や片付けで気持ちッキリ!!

お部屋の状態は心の状態をうつす鏡ともいわれています

つまり部屋の片づけは、気持ちの片付けにもつながります。

整理整頓で気持ちを切り替え連休明け

心新たにスタートさせてみてはいかがでしょうか

整理整頓に大切なことは物の置き場所を決め収納スペースを確保することも大切!

弊社では、オリジナル収納ボックスや棚の作成を受け賜わっております。

完全オリジナルですので、ご要望に応じたサイズや色で作成致します。

参考例

ご相談 お問合せ随時受付ております。

本日は17:00まで通常営業致しております。

お気軽にお問合せ下さい!(^^)!

【お問合せ先】

(有)常豊工務店

TEL 0247-43-0641

LINEでのお問合せも可能です!!