MENU

田舎の癒し音

TOP  > ブログ  >  田舎の癒し音

田舎の癒し音

5月19日(木)晴れ 21℃

 

青空が広がり室内で過ごすのが勿体ないくらいです。

昼は、鳥のさえずりでリラックス

夜は、カエルの合唱で疲れを癒し

田舎の癒し音に救われています(笑)

先日の連休に蒔いたパクチーの種

嬉しいことに100%に近い発芽率で芽を出しました!

毎日

芽吹いた葉を観察することが日課となり

毎朝 早く 成長してねと声をかけ水を与えています。

大好きパクチー

早く 食べたい限りです(笑)

前置きが長くなりましたが

現場進捗状況について

塙町 D様邸

大工工事と同時進行で電気配線等工事が進められています。

近隣の皆様方には工事車両出入り、工事音など

工事期間中出来る限りご迷惑のかからぬよう配慮致しますの

ご理解の程宜しくお願い致します。