MENU

健康診断

TOP  > ブログ  >  健康診断

健康診断

2月1日(火)晴れ -6℃

 

年明けしたかと思っていたら2月を迎えました

あっという間に1月が終わってしまいました(-_-;)

 

今日から健康診断が始まりました!

正月太りが気になる時期の検診、晩酌抑え気味の私です(笑)

検診トップバッターは

営業O君と事務員Kさん我が社一番の若手コンビ

 

始めての胃カメラに昨日からドキドキだったKさん

ウサギの目(涙目)で戻ってくることと思います。

Kさん何も心配しなくて大丈夫よ

ドクターに身を任せて、しっかり検査してきてね~

 

さて

毎月1日は『交通事故ゼロ・歩行者優先の日』ってご存じですか?

私、恥ずかしながら分かりませんでした(-_-;)

県内各地では、悲惨な事故が発生しています。

歩行者の保護に努めるとともに交通ルールを守り安全運転に心掛けお出かけ下さい。

 

本日の予定ですが

棚倉町 H様邸 【自家用倉庫新築工事】配筋検査を執り行います。

塙町 K様邸 【改修工事】 サッシ搬入予定です。

検査員、配送の皆様

日の当たる道路は雪も溶けましたが1本路地に入ると

凍結しておりますので気を付けてお越しください。