MENU

三春の滝桜

TOP  > ブログ  >  三春の滝桜

三春の滝桜

4月3日(月)晴れ  13℃

 

春本番

『 早起きは三文の徳 』

絶好の花見日和りに恵まれた週末

日本三大桜

三春町の滝桜に出かけてきました!!

8:00に到着し警備員の誘導に従い駐車場へ

既に駐車場が埋め尽くされており驚きました。

コロナも緩和されたこともあり他県ナンバー関東や関西の車も多く二度びっくり

早朝にも関わらず警備員さんや誘導員、屋台など充実しており

町をあげてバックアップされていことを実感しました。

 

絶景がこちら

青空に咲き誇る桜

敷地に広がる菜の花のコントラスト

カメラ好きの皆様には、絶好の景色

至る所でシャッター音が聞こえました!

カメラ音痴のわたし

どこのポイントからどの角度でシャッターを切ればいいのか分からず

高価なカメラでシャッターをきる方々の後ろから真似て撮影してみました(笑)

 

唯一

わたくしのカメラポイントで撮影したのが↓

ボードから蛇口???

飾り物かと思いきや蛇口をひねると水が出て臨時の仮設水道でした!

アイデア満載の仮設水道に思わず立ち止まりました。

 

さて

土台敷きが終わった浅川町 O様邸

晴天に恵まれ本日 建て方を執り行っております。

O様おめでとうございます。

また

近隣の皆様方には、工事期間中出来る限り、ご迷惑のかからぬよう配慮致しますが

ご理解ご協力を賜ります様お願い申し上げます。