MENU

運動会

TOP  > ブログ  >  運動会

運動会

5月22日(月)晴れのち雨 25℃

 

コロナが緩和され始めての運動会が週末、各地域で開催されました!

人数制限なしでの観覧という事で多くの父兄や親族が駆けつけ応援されていました。

私も応援に駆けつけた一人です(笑)

晴天とは言えない天気でしたが、子供達の表情は晴れやかで元気いっぱい競技する姿に胸が熱くなりました。

10年ぶりに訪れた小学校は、変わりることなく 子供達の歓声が響き渡っていました。

運動会開催合図(花火)と共に、お弁当を作り、ビデオカメラとカメラ片手に、我が子の応援に駆け付けた運動会を懐かしく思い出し

我が子の同級生や幼少期を知るお子様方が、親となりお子様方の応援をする姿に時の流れを感じました。