MENU

爆弾のような雷

TOP  > ブログ  >  爆弾のような雷

爆弾のような雷

7月10日(月)曇り 31℃

 

昨夜の深夜

なんの前触れもなく爆弾が落ちたかと思うような雷が落ち、目が覚めました!!

一瞬、地面が揺れ停電となりました。

停電は、直ぐに復旧しましたが、激しい雨が降り始め恐怖さえ覚え、なかなか寝付けませんでした。

 

九州や山口県では、記録的な大雨で災害が発生しています。

川の増水、土砂崩れ、一瞬にして見慣れた景色が一転、変わり果てた風景を目の前に恐怖を感じたことと思います。

被害に遭われた皆さま

心からお見舞い申し上げます。

今後少しの雨でも災害が起こりやすい状況となっております。

十分にお気を付けて、お過ごしください。

 

気分が落ち込みそうな雨雲が広がってきました・・・

元気が出る花

『ひまわり』が花を咲かせました!!

会長が育てたヒマワリ

一人でも多くの方々に見て頂きたく会長が事務所に運んでくれました(笑)

お近くを通りの際は、是非ご覧ください!!