MENU

後半戦スタート

TOP  > ブログ  >  後半戦スタート

後半戦スタート

8月17日(木)晴れ 34℃

 

夏季休業中ご不便をおかけし致しました。

本日より通常営業致しております。

尚、休業中の問合せについては、順次ご対応致しております。

 

ことしは3年ぶりに行動制限を伴わないお盆休みでしたが

みなさん、いかが過ごしましたか?

台風の影響が心配されましたが、我が家は、台風情報をチェックしながら家族で行楽地へ・・・

車内はもはや遠足状態 (笑)

お菓子を食べてジュースを飲んで、飲めばトイレ休憩

サービスエリアでの楽しみは、駐車場内に設置されている地図

塙町が記されているかの確認

なんと『湯遊ランドはなわ』が記されていました!!

家族で記載されていることに大盛り上がり(笑)

 

どこへ行っても混雑していましたが、楽しい夏の思い出が増えました!

 

そんな夏の心地よい疲れと共に後半戦スタート

お盆前の前半戦同様スタッフ一同チカラを合わせ目標達成のために頑張ります!!

 

後半戦初日

塙町 倉庫新築工事  恵○寿様邸

基礎の立ち上がり部分の枠が外れ足場を架けました。

 

 → 

 

郡山市 改修工事 K様邸

外周りの塗装工事が始まりました!

 

 

まだまだ、暑い日が続きそうです( ;∀;)

熱中症に気を付けて暑い夏を乗り越えましょう!1

後半戦も、お付き合いのほど宜しくお願いします。