MENU

ショールーム車が来た!!

TOP  > ブログ  >  ショールーム車が来た!!

ショールーム車が来た!!

こんにちは☆常豊工務店の事務員です。

先日、クリナップさんのショールーム車が来て下さりました!

当社の敷地内に!!

何せ長閑な場所ですので、前もって近くに住むお客様にご案内しました。

すると多くの方が集まって下さり、賑やかで明るい雰囲気に・・・☆

IMG_0659 IMG_8101

クリナップの皆様、生き生きと機器の説明をしておられました。

 

今回の目玉はキッチン!

洗い物をしているだけで、シンクの中に散らかった残飯かすなどが傾斜と溝を伝って

自動的に据え置きの三角コーナーへ流れていくと言う画期的な機能が!

↓↓chrome環境で閲覧できます。

手でかき集めて三角コーナーに入れる・・・なんて手間必要なしです☆

 

収納も充実してましたよっ。引き出すと同時に小物入れがせり出してくるから、取るのが楽!

↓↓chrome環境で閲覧できます。

奥行もあって、土鍋、フライパン、すいすい入ります!

 

他にも、ボタン一つで自動洗浄してくれるファン。

↓↓

IMG_8110

洗う時もランプでお知らせしてくれるそうです。

いつも油ベタベタのを手で洗っていた苦労がなくなるのも魅力的ですね!

 

以上、個人的な感想を交えて簡単にご説明いたしました 😛

企業様の努力で、どんどん開発される様々な機能・・・

すぐに買い替えるわけじゃなくとも、お客様は新しい発見をされたようでした☆

クリナップさん、関係者の皆様、ありがとうございました!!