MENU

健康診断バス各地域を訪問

TOP  > ブログ  >  健康診断バス各地域を訪問

健康診断バス各地域を訪問

9月25日(金)☂20℃

朝から☂が降り肌寒いです。

社長

体調不良ながらも本日出社

胃を押さえては痛み止めを飲んで業務にあたっています・・・・・

胃カメラは怖いからと拒否る社長・・・・・

胃カメラ飲んだ方がいいですよ~社長

各地域で健康診断バスが訪問していますね。

早期発見・早期治療が健康で楽しく過ごせる時代へと変わりましたね。

怖がらず待ち時間を惜しまず

定期検診を受けて心身共に若さを保てると良いですね 😀

まずは

自分の体重をみて具合い悪くならないように減量しなければ・・・・・・

食欲の秋

我慢出来るかが一番の悩みになりそうです・・・・・

体調に気を付けて

素敵な一日をお過ごし下さい。