MENU

衣替え

TOP  > ブログ  >  衣替え

衣替え

10月1日(木)☀/☁16℃

朝の事務所内だいぶ冷えこむようになりました・・・・・ 😥

今日は衣替えですね~(夏服~冬服へ)

昨晩

息子の学生服を慌てて洗濯・乾燥何とか間に合いました 😛

しかし今朝

袖を通してガーン

上着が小さいではありませか・・・・・ 😯

夏の間に成長したんですね~

またまた

慌ててワンサイズ上の上着を洗濯

明日からはベストサイズで登校できそうです!

食欲の秋

私は肥えてサイズが変わらないように注意しないと・・・・・・ 😳

会社「のぼり旗」新しくなりました!

自然と暮らす笑夢(エム)の家

IMG_2101 IMG_2102

事務所前や現場にてご覧頂けます。

緑と白の・のぼり旗を目にしたら

お気軽に現場職人にお声掛け下さい。

日が陰ってせいか非常に寒い気がします。

温かくして素敵な一日をお過ごし下さい。