MENU

心配された爆弾低気圧

TOP  > ブログ  >  心配された爆弾低気圧

心配された爆弾低気圧

10月2日☀24℃

心配された爆弾低気圧

塙町は大きな被害もなく過ぎ去って行きました。

今日は青空が広がり気持ちイイデスよ~

IMG_2104

10月に入ったとたん急に年の瀬が近づいたような感じですね!

年賀状や暮れの準備に取り掛かからなければ・・・・・・

つくづく時間経過の速さを感じいます。

本日の予定

K様:打合せ

公共工事入札等が予定されています。

作業場ではK邸で使用する材料の加工が行われています。

IMG_2105

一枚一枚が重い材料でキズを付けないように慎重に加工し移動しています。

素晴らしい木材でうっとりしちゃいますね~

ご興味ある方

お近くにお越しの際はお立ち寄り下さい。

風が強いので気を付けてお過ごし下さいね!