MENU

物干し君ありがとう~

TOP  > ブログ  >  物干し君ありがとう~

物干し君ありがとう~

10月5日(月)☀23℃

 

午前中は寒くて手が悴みましたが午後から暖かくなってきました 😛

朝からの気温に比べて5℃高くなり身体がぽかぽかしてきて作業効率が上がりそうです・・・・

逆に睡魔に襲われないように注意しなければ 😳

週末いかがお過ごしでしたか?

運動会や稲刈りに最高~のお天気でしたね。

社員の中にも

お子さんの運動会で日焼けしイケメンがなお一層ワイルドなイケメンに変身いたしました。

 

私は溜まった家事に明け暮れました 😥

結婚当初から使い続けた物干し竿

遂に劣化・・・・・お別れする日が来ました!

23年雨風に耐えよく頑張ってくれました。

お疲れ様そしてありがとう♡

今日から新しい物干し君・・・頼んだよ~

 

今朝は月曜日恒例の朝礼会をお行なってからの業務となりました。

各現場の進行状況などを話合い現場へと向ました!

事務所では

15日の公共事業入札に向けて準備が進められています。

 

寒暖の差が激しいので体温調節に気を付けてお過ごし下さいね~