MENU

管理は大切!

TOP  > ブログ  >  管理は大切!

管理は大切!

こんにちは☆常豊工務店の事務員です!

福島県内も稲刈りは終盤でしょうか。

私の中では美味しいごはんを食べる妄想が始まってます☆

これから刈る田んぼは稲穂が風になびいて・・・これまた綺麗な光景でございます。

稲穂

何ともノスタルジック!

子供の頃、おじいちゃんと田んぼ道を散歩したことを思い出したりして・・・。

viva☆福島の田園風景!

 

はてさて、本日も大工さん、設計士さん、我々事務員も元気にお仕事しております。

事務所ではパソコン一台が電源の入らないトラブル・・・!

業者さんをお呼びしました。

バックアップ体制は整っているものの、社内管理の一つを担う大切なパソコン。

新品をおねだり 日々の自主メンテナンスに加え、定期的に業者さんにも見てもらって

しっかり管理したいところです!

 

気温差が激しい 😥

それこそ管理しないと風邪引きそうですね(~_~;)皆様も身体に気を付けて!