MENU

設計プランに「こだわり」いい家

TOP  > ブログ  >  設計プランに「こだわり」いい家

設計プランに「こだわり」いい家

10月24日(土)☀18℃

心地良い風と鳥の囀りとのどかな週末です 😀

学園祭や文化祭・真っ只中

今日は塙中学校で文化祭が行われています。

事務所内で模擬店は出てないのか・・・・

高校や大学ではないので模擬店は出ないですよ!

学習発表会ですよ~

私・只今

お時間頂いて文化祭行ってきまいた 😛

職場体験で来てくれてT君

DSCF8661

我が社での体験談を発表していました。

Tくん立派な発表でしたよ◎

本日の予定

H様・打合せ(設計プランや見積の打合せ)

H様は「ふくしま家づくり」で紹介したS邸にご興味を持たれプランご依頼を頂きました。

設計担当者がH様の施工したい地域や立地条件・家族構成やライフスタイル等を配慮して

間取り・外観・仕様する材質にこだわりプランをねりました。

いい家とは何か・・・・いつも考えます。

家とは建てて終わりではありませんよね。

外観・間取り・使い心地が良ければいい家・・・・?

一生に一度の大きなお買いものが家です。

家には維持費がかかります。

家のメンテナンスの他に光熱費です。

光熱費を小さくすることが生活費の負担を軽くします。

お客様に心から喜んで頂きたい。

だからこそ家を建てる時に材質など設計者はこだわりたいのです。

家を建てて良かった常豊さんに依頼して良かったと感じて頂けるように

努力致します。