MENU

トイレの張り紙

TOP  > ブログ  >  トイレの張り紙

トイレの張り紙

11月5日(木)☀

洗濯日よりが続き気持ちが良いですね~

事務所内の気温24℃と窓を開けて業務にあたっています。

今日は事務所脇の加工場に職人がいなくてヒッソリ

あまりの暖かさと静けさで睡魔に襲われないように注意しなければ・・・・・・

先程

息子の三者面談があり中学校へ行ってきました。

トイレに入って驚きました

トイレのドアに法定式の張り紙が・・・・

隣のトイレは平方根について

自宅のトイレでよく見かけますが学校のトイレでお目にかかるのは

始めてでした!

生徒に対する先生方の熱意を感じ親として有難く感じました。

その他にも廊下には

自主性の大切さ・何をどう進める事が伸びる力に繋がるかを分かりやすく

分析し掲示されていて関心しました。

一番

感心した掲示物はこれです。

IMG_0387

あ~

今の私、中途半端なんだと痛感 😥

即座の判断が付くように知識(情報)を身に着けようと感じる日でした 😮