MENU

木目フェチかも・・・・・

TOP  > ブログ  >  木目フェチかも・・・・・

木目フェチかも・・・・・

11月27日(金)☀9℃

連日の寒さから解放され今日は少し暖かくて過ごしやすいです 😮

一昨日の☃には驚きましたね。

慌ててタイヤ交換された方のいたここと思います(私もその一人です 😳 )

備えあれば憂いなし・・・つくづく感じました 😥

みなさん

お早めにご準備下さいませ。

先程

カーポート設置と改修工事が完了したK様がお支払にご来社下さいました。

日頃からお世話になっているK様

会長と昔話に✿が咲き楽しい一時が流れました。

K様・ありがとうがとうございました。

本日の予定

K様・打合せ(施工中のK邸・外壁の打合せ)

その他

保険対応修理依頼・現場確認などが予定されております。

これから

路面凍結等で事故が起こりやすい時期ですが気を付けたいですね!

休憩所ではK邸で設置予定の棚のニス塗りが完了し乾燥させています。

見れば見るほど

木目が綺麗でうっとり・・・・・・私、木目フェチかも・・・・・ 😳

004 005

また

綺麗な木目ご紹介しま~す!

今日も素敵な一日をお過ごし下さい。