MENU

K邸進捗状況

TOP  > ブログ  >  K邸進捗状況

K邸進捗状況

2月9日(火)

おはようございます☆

澄み渡った空・・・なんて清々しい朝でしょう!

ん?なんか山のつぼみが膨らんでる・・・?もしや春の予感!?

IMG_3378 IMG_3380

iphoneのカメラなのですが、この距離じゃ拡大しても良く分からないです・・・。

季節の移り変わりを良くご存知の方なら、一目見て分かるのかも。

春が待ち遠しすぎて、思わず先走ってしまいます!早くお花見行きたいなぁ✿

 

さて、昨年秋に上棟式を行ったK邸。

平屋で純和風の造り。

移動が楽で、風通しも良くてと、多くのメリットがありますね。

IMG_1465 IMG_1462

IMG_1459 IMG_1463

御施主様はとにかく木材にこだわりがおありです。ご自分で木材売り場を見に行かれたり、

家造りをとても楽しんでいるご様子。

どんな出来上がりとなるのか、我々も本当に楽しみです!!