MENU

涙・なみだの離任式

TOP  > ブログ  >  涙・なみだの離任式

涙・なみだの離任式

3月28日(月)☁/☀10℃ 花粉非常に多い

おはようございます。

今日は町内小中学校の離任式です。

今頃

涙 😥 のお別れ式の最中では・・・・・

お世話になった先生との別れ淋しいですよね。

手紙を胸に息子も登校しました。

とは言っても

手紙は息子が書いて物ではなく卒業した娘に託された手紙なんですがね 😳

先生と過ごした時間(思い出)と教えを忘れずに新たなスタートを切りましょう!

 

では本日の予定

公共工事

塙町消防屯所・K団地屋上防水工事の竣工検査

IMG_1837 IMG_0797

S邸外部足場外しなど

 

明日からは寒さも和らぎ春の陽気となる予報ですね

町内の桜も一気に開花するのでは・・・・・

堤防沿いの桜が満開になるとホントに綺麗なんですよ~

この写真は以前の堤防の様子です。

ダウンロード

今年も満開になったらお伝えします!

3月最後の週

元気に頑張りましょう 😛