MENU

春の交通安全運動

TOP  > ブログ  >  春の交通安全運動

春の交通安全運動

 

4月13日(水)小雨/☀ 11℃ 花粉非常に多い

 

おはようございます。

目まぐるしい天気に体がついていきません 😥

春の交通安全運動期間

黄色い旗を片手に子供達の安全を見守る運動が各地で行われていますね。

我が家も今朝

急いで身支度を整え参加してきました!

登校班のお兄さんお姉さんに必死で着いて行く新一年生の姿にキュンとしてしまいました。

1年生のみなさん

楽しい学校生活過ごして下さいね~✿

 

心は10代・体は年相応

日々の疲れを残さぬよう早寝・遅起きで過ごす毎日

そんな日常の中での小さな幸せ

友人とのティータイム

たわいもない話をしながらランチにデザート

日常の心の疲れが吹き飛びます。

そんな女性の癒しの定番・喫茶店・カフェ

今日はそんな喫茶店が東京・上野に日本初の喫茶店が開業した日です。

 

喫茶店やカフェって

生きて行くうえで必須とまでとは言いませんが

心潤う生活を過ごすうえで余暇を過ごす大切な場所ですよね!

おしゃれな店内

素敵な食器

心安らぐ音楽

コーヒーの香り

家庭では出せないスパイスの効いた料理

五感が刺激され心が癒されますね。

ちなみに喫茶店とカフェの違いは・・・・

お酒がないのが喫茶店

お酒があるのがカフェだそうです!

次回

どこの店に行こうか楽しみに今日も頑張ります 😛

 

さて本日の予定ですが

S様来社(打合せ)

S邸キッチン搬入・K邸ミラー取り付けなどが予定されています。

また施工現場では造作作業を行なっています。

 

お足下悪い本日

寒さ対策をお忘れなくお出かけ下さい 😀