MENU

熊本での地震

TOP  > ブログ  >  熊本での地震

熊本での地震

 

4月15日(金)☀ 12℃ 花粉非常に多い

 

おはようございます。

熊本の地震には驚きました!

震度7

但し震度計が最大7までしかないので実際の所どうなんでしょうかね・・・・

近い内に震度計のレベルも変わるかもしれませんね。

地震大国の日本

全国いつどこで地震に見舞われるか分からず明日は我が身

心よりお見舞い申し上げます。

 

さて今日は朝から風が強く

掃き掃除してるうちからゴミが散らかります 😥

屋外で作業される皆さん

気を付けて作業にあたって下さい。

 

本日の予定ですが

昨日予定されていたF邸契約が変更になり先程

社長がF邸へ向かいました。

また昨日予定のK邸・丁張も☂で延期となり本日行なっています。

その他

木材店の看板設置などです。

 

満開だった桜も今日の風で散ってしまいそうでが

春爛漫

さくら以外の春を探してみてはいかがでしょうか?

今日も元気に頑張りましょう 😛