MENU

長年続くには意味がある!

TOP  > ブログ  >  長年続くには意味がある!

長年続くには意味がある!

 

4月19日(火)☀ 13℃ 花粉やや多い

 

おはようございます。

外は☀が照りつけ暖かいですが

☀の光が差し込まない室内はひんやりしています  😥

4月に入ったと思ったらもう後半

早いですね~

あと2ヶ月で恐るべし誕生日が・・・・・・

いつからか年齢詐称するつもりはないのに年を間違えることが増えました 😳

人生80年と言われる中でもはや人生の半分以上を生きたことになりました 😯

ただただ

自分が楽しいと感じたことを大切に自称37歳で頑張ります 😀

(20才と言いたい所ですが、さすがに図々しくて言えません)

 

週末コンビニで期間限定カップ麺を発見

しかもコラーゲンたっぷりふかひれ

これは買わなきゃ損と速買いしました!

どんな味か想像したら3分アッという間

一口食べてガッカリ・・・・・女性の私には味が濃すぎるうえに

ふかひれが細か過ぎてカップの底にふかひれが沈み食べきれませんでした 😥

やっぱり長年続いている味こそ一番美味しいということですね~

長年続く(支持される)には意味があるんですね!

 

お陰様で我が社も創業から102年(社名 常豊工務店から44年)が経ちます

これも皆様方のお陰と深く感謝致します。

ご縁がご縁を呼びここまで長く続けてこれました。

これからも我が社は

お一人お一人のニーズにお応えしオンリーワンをめざし頑張ります!

今日も素敵な一日をお過ごし下さい。