MENU

恐るべし4月の紫外線

TOP  > ブログ  >  恐るべし4月の紫外線

恐るべし4月の紫外線

 

4月25日(月)☀ 14℃ 花粉少ない

 

おはようございます。

つつじが咲き始めた先週(4/23)

我が社でも社内花見を行いました!

私用で休みの従業員もおり全員参加とはいきませんでしたが

事務所前にて恒例バーベキューで胃袋を満たしました!

IMG_0959 IMG_0960

 

 

美味しそうですね~ 😀

これから屋外での飲食が増える季節

火の取り扱いなどには十分気を付けて楽しい一時をお過ごし下さい!

 

私事ですが昨日

息子のサッカー応援に行ってきました。

☀ていたもの時折吹く風が身体の熱を奪い肌寒い中での応援となりまた。

夕方

自宅に戻りふと足の候を見てビックリ

両足に赤い跡・・・・

最近

何かにぶつけた記憶がなくても斑目が身体のあちこちに出来ます 😥

また知らづ知らずぶつけたけ~と思っていたら

お風呂で原因が判明しました。

単なる日焼けでした  😳

4月の紫外線を甘く見てました 😥

可愛いローヒールを履いたばかりに日焼けしました・・・・

これかの季節

日焼け止めが必須ですね。

 

さて本日の予定ですが

K邸・完了検査

N邸・足場解体などが予定されています。

心地よい南風が吹き過ごしやすい本日

素敵な一日をお過ごし下さい 😛