MENU

田植えシーズン到来

TOP  > ブログ  >  田植えシーズン到来

田植えシーズン到来

 

5月2日(月)☁ 13℃

おはようございます。

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか 😮

週末あちこちで田植え作業を目にしました!

 

苗を手渡す人・寄せ植えする人

家族総出での田植え姿に幼少時代を思い出しました・・・・

お昼になると出前のラーメンが田んぼに届き用水路に足を入れてみんなで食べたものでした 😮

体を動かし外で食べるラーメンは最高でした!

 

本日

我が社一押しの話題は

スーパー事務員Mちゃんの誕生日

いくつになっても誕生日って嬉しいですよね!

1年に1度・特別な日

Mちゃん

お誕生おめでとう 😛

Mちゃんにとって素敵な一日でありますように♡

 

ゴールデンウィークど真ん中

天気はパッとしませんが

気分たけでも晴れやかにパッピーな一日になりますように 😛