MENU

ユニットバス組み立て完了しました!

TOP  > ブログ  >  ユニットバス組み立て完了しました!

ユニットバス組み立て完了しました!

 

5月20日(金)16℃ ☀時々☁

 

今日は支払日となっており業者の皆様方がお越し下さっています。

事務所内に明るい声が響き楽しく業務にあたっています (#^.^#)

 

改修工事のS邸・現在の様子

IMG_1113

改修部分の解体が終わり補強の柱が建ちました。

IMG_1112

ユニットバスの組み立ても完了しました。

ビフォー      ➡        アフター

IMG_1111 IMG_1150 IMG_1151

小さいお子様がいらっしゃるS様

旦那様の優しい思いやりから乾燥機が装備されたユニットバスを設置しました。

梅雨時はもちろんですが急な乾燥でも時間を気にすることはありません。

嬉しい機能ですね~

 

ただいま

26日上棟予定のK様が外壁やドアなど細かい打合わせに

お越しくださっています。

カタログや施工したお宅の色合いなどを参考に部材を選んでいます。

建売りではなくオーダーメードだからこそ

お客様の個性が輝る打合せです。

 

なんだか雨が降ってきそうな雲行きとなってきました。

傘をお忘れなくお出かけください 😛