MENU

ちょっとだけ塙町のPR

TOP  > ブログ  >  ちょっとだけ塙町のPR

ちょっとだけ塙町のPR

6月2日(木) 晴れ 23℃

 

こんにちは☆

うーん、とってもいい天気なのに暑くない!

ただ、風が少し強かったかな?

昨日も似たような気候で、仕事の後に打ちっぱなしに行ったのですが

すごく気持ち良かったです!

 

梅雨はあるけど、6月って晴れた時は最高だなと思います!

 

6月・・・6月かぁ。2016年も、もうすぐ半分が経過するのですね。

学生が終わって、20代が終わって、徐々に時間の流れが早く感じられますが・・・。

 

経験を積んで、日々の驚きや感動が薄れているのか。

いや、自らのチャレンジ精神が廃れてきているのか・・・。

 

はっ、何か暗い(笑)。

 

――さて!!(゜▽゜)

DSCF9363

地元のK様邸にて。作業場の新築工事が執り行われております。

 

塙町は農作物の作成・加工、非常に盛んです。

道の駅では、地元の方達が作ったたくさんの野菜、加工品等々が並んでいます。

近くにお住まいの方にも、観光でお越しの方にも大人気! 😳

 

K様のお宅でも、農作物関係の作業が行われているのですね☆

作業場が出来上がれば、一層お仕事の効率も上がることと思います!

 

あぁ~、道の駅の話をしていたら、山菜の天ぷらとか食べたくなってきました・・・

(すぐ食欲に走る)

仕事が終わったら道の駅寄ろうかな☆

 

では、また明日!ヽ(^o^)丿