MENU

父の日迫る!

TOP  > ブログ  >  父の日迫る!

父の日迫る!

 

6月17日 (金) ☀ 22℃

 

おはようございます。

やっと晴れました!

やっぱり晴れるとテンションが上がりますね~

今週日曜日(6/19)は父の日ですが、皆さん準備はお済ですか?

昨夜、慌ててネットで注文しました。

プレゼンとより日頃の感謝を伝える事の方が良いのでしょうが

照れくさくて言えないのでメッセージ付きの品物(プレゼント)に頼ってしまいました 😳

我娘は主人にメッセージ付きの即席アルバムを作成しているようで・・・・

なかなかの上手と感心しています。

アルバムを広げどんな表情を浮かべるのか日曜日が楽しみです!

世のお父様方

ご家族皆様方と素敵な父の日をお過ごし下さいませ 😛

 

さて本日の予定は・・・・・

先日打合せをしたお客様の図面が完成し打合せに伺います。

沢山の業者の中から当社にお声をかけて頂き有難く

お客様のご要望(予算・間取りなど)に寄り添い

お応え出来るように最善を尽くしております。

住まいは一生に一度の大きな買い物です。

月日が経つにつれて住む人の生活事情も大きく変化します。

これからの住いに求められる一つとして

「変化に対応できる住まいづくり」があげられるのではないでしょか。

一主婦・母・妻としての経験から住まいに求める事を申し上げるならば

「家事動線がスムーズ(短い)間取り」

「一家がリビングに集まりたくなる工夫のある家」

「家族みんなが家事に参加できる参加したくなる家」

「家族の気配を感じられる家」

「子供が成長し友人を連れて来ても出入りが分かる間取りの工夫」

そしてなんと言っても

「維持費・光熱費がおされられる事」が大切かなと結婚生活24年を迎える私は感じます 😳

 

色々な生活スタイル・家族構成などによって間取りも十人十色

お客様の夢を実現の形としてご協力出来れば幸いです。

 

梅雨の晴れ間

楽しい一日をお過ごし下さいませ。