MENU

いよいよ下半期!

TOP  > ブログ  >  いよいよ下半期!

いよいよ下半期!

 

6月30日 (木) ☁/☀ 24℃

 

6月最終日いかがお過ごしですか・・・

湿度70%近く事務所内はファン可動で爽やかな風が吹いています 。

早くもカレンダーは7月に変わり下半期へと・・・・・

アッと言う間にお盆が来ちゃいますね 😀

 

改修工事(リフォーム)中だったS邸

明日クリーニングが予定さており引き渡し間近となりました。

落ち着いた空間からモダンな空間へ変わったS邸

 

クリーニング後にビフォーアフターを交えてお伝え致します 😛

職人からの情報によりますと黒と赤で統一されていて一際目を引く

素敵な空間に仕上がったと聞いているので

完成写真が私自身ワクワクしています。

梅雨の晴れ間

楽しい一日をお過ごし下さい 😛