MENU

今夜はビールが旨いぞ~

TOP  > ブログ  >  今夜はビールが旨いぞ~

今夜はビールが旨いぞ~

 

7月7日 (木) ☀ 25℃

 

あついー

セミの声が一層暑さを増しています 😥

セミの声を聞きながらビールがちらつているのは私だけでしょうか・・・・ 😳

 

今日は七夕ですね 😀

毎年☁に覆われて見えない天の川

今年こそ天の川見えるといいな~

どうか天気が持ちますように・・・・・

 

さて本日ですが晴天の下 F邸の地鎮祭が行われました。

IMG_2156 IMG_2157

地鎮祭には2つの意味あいがあります。

1つ目は、その土地に住む神を祝い鎮め土地を利用させてもらう許可をえる。

2つ目は、工事の安全と家の繁栄を祈願します。

 

F様おめでとうございます。

引き渡しまで宜しくお願いします 😛

 

熱中症に気お付けてお過ごし下さい。