MENU

障子貼り替えで、ご先祖様をお出迎え

TOP  > ブログ  >  障子貼り替えで、ご先祖様をお出迎え

障子貼り替えで、ご先祖様をお出迎え

 

7月26日 (火) ☁ 24℃ 

 

こんにちは

事務所前でクワガタを発見!

無事カエの上で休憩していたクワガタ

IMG_2300

砂糖水を振る舞って御接待中です 😛

昼間ゆっくり休んで頂き夕方お見送りしたいと思います!

 

夏休み6日目

皆さん宿題は進んでますか~

今日は涼しいので宿題日よりですよ~

押し迫って突貫工事にならないように頑張って下さいね~

 

さてさて

お盆が近づき障子張り替えの御依頼を受け作業場で障子貼りの作業をしています!

職人さんが手作業で造ったと思われる障子枠・ガラスは曇りガラスの加工が施されており

趣きのある素敵な障子枠

一枚一枚丁寧に貼っています。

綺麗に仕上がった障子でご先祖様をお出迎え、きっとご先祖様も喜んでくれることと思います。