MENU

新しい仲間ムーブちゃん

TOP  > ブログ  >  新しい仲間ムーブちゃん

新しい仲間ムーブちゃん

 

10月21日 (金) ☀ 19℃

 

こんにちは

気温が一気に5℃下がり

今朝は寒かったですね~

昼間は日が差し込み暖かく改めて☀の力に脱帽です!

台湾旅行から無事帰国した会長夫妻から異国の土産を頂きました。

きれいな状態で写真を撮るはずが食い気に夢中で

ご覧のような状態になってしました 😳

img_2242

 

会長ご馳走様様です!

元気な会長夫妻

朝から荷物の仕分け・畑の手入れなど動き回っています 😯

旅の疲れはどこへ・・・・・

会長夫妻に負けないように頑張らねば・・・・・

 

さて先日

最後の力を出し切り走ってくれて社用車ミラちゃんについて、お伝え致しましたが

先程、会社を去りました・・・・ 😥

ミラちゃんお疲れさま

『ありがとう』

そして

新しい仲間ムーブちゃんが加わりました 😛

img_2409

ムーブちゃんこれからみんなの足になって宜しくね♡

色白ムーブちゃん社員同様宜しくお願いしま~す!

 

変わりやすい気候

体調管理に気を付けて素敵な週末をお過ごし下さいませ。