MENU

冬将軍到来 まさかの電球切れ!

TOP  > ブログ  >  冬将軍到来 まさかの電球切れ!

冬将軍到来 まさかの電球切れ!

 

11月7日 (月) ☀ 8℃

 

こんにちは

今朝は車の窓がガチガチに凍ってました 😯

いよいよ冬将軍到来です!

 

最近

自宅の電気の明りが暗く感じ年齢のせいかと諦めていました。

電気の傘に溜まった虫やホコリを取り除こうと傘と取り外したら

電球が1本切れていました (笑)

暗いはずです  😳

リビング・和室ともに・・・・・

誰も気が付かなかったことに大爆笑!

見違えるように明るくなった部屋での一家団欒

楽しい週末でした!

 

さて晴天に恵まれて本日

塙町F邸・上棟式が行なわれます。

F様おめでとうございます。

社長自ら心を込め柱や幣束の準備をしています。

img_2315

img_2316

社長達筆 😛

上棟式の様子は後日お伝え致しますのでお楽しみに 😛