MENU

優しい口当たりの『男山』

TOP  > ブログ  >  優しい口当たりの『男山』

優しい口当たりの『男山』

 

11月9日 (水) ☀ 9℃

 

こんにちは

今日は北風が強く屋外は非常に寒いです 😥

時折聞こえる風の音(ヒューヒュー)が一層寒さをそそります・・・・・

 

11月に入り喪中のハガキが届きはじめ

年の瀬が近かずいてきたなぁ~と何となく気忙しく感じる今日この頃です!

少しずつ準備を進めて年末に焦らないように頑張ります 😛

 

寒さと共に乾燥する時期

心と体に潤いを忘れず秋の夜長をお楽しみ下さい。

ちなみに私の潤いは・・・

寒い冬にピッタリの鍋と日本酒

昨日は頂いた『男山』で温まりました!

img_2317

一度呑んでみたいと思っていた『男山』

優しい口当たりで非常に美味しかってです 😛

今晩は何にしようかな・・・?

それでは今日も元気に頑張りましょう。