MENU

黄金色のいちょう

TOP  > ブログ  >  黄金色のいちょう

黄金色のいちょう

 

11月17日 (木) ☀ 14℃

 

こんにちは

今朝は靄が深く真っ白でした!

img_2354

時間経過とともに陽が差し晴天となりました:-P

事務所上のいちょうの木が黄金色に染まり見ごろとなっています。

img_2436

キレイですね~思わずパチリ

 

塙町では樹齢500年以上と推定される大いちょうが薬師寺薬師堂の境内にあり

こちらのいちょうも見ごろとなっております!

icho icho-2

自然豊かな塙町で秋を見つけてみてはいかがでしょうか・・・

 

今夜は解禁したボージョレヌーボを晩酌にしようとウキウキしています。

今年のボージョレヌーボはフルーティーで美味しいというので非常に楽しみです!

今夜の晩酌を楽しみに午後も頑張ります 😛