MENU

冬用タイヤに履き替え完了!

TOP  > ブログ  >  冬用タイヤに履き替え完了!

冬用タイヤに履き替え完了!

 

11月28日 (月) ☁ 9℃

 

おはようございます。

やっと冬用タイヤに履き替え一安心の週明けです。

月曜恒例の朝礼から業務スタート

土曜日から家族(社員)に加わったK君の紹介や現場の様子など盛りだくさんの朝礼となりました!

 

本日の予定は・・・・・

塙町H邸の地盤調査

白河市H邸・丁張りを執り行っています。

白河市は☂が降っていたようで休憩時間にこんな写真が送られてきました!

img_2443

 

☂が上がり虹が出たそうです 😛

いくつになっても虹を見るとウキウキしちゃいますね~

 

その他の現場の進行状況は・・・・

浅川町S邸・12月上旬引き渡し

塙町O邸・大工工事

塙町F邸・大工工事

棚倉町F邸・大工工事

白河市H邸・丁張りとなっています。

11月も残りわずか慌てず焦らず丁寧に業務を進めて行きたいと思います。

それでは今日も笑顔で頑張りましょう!