MENU

障子の張り替え承ります!

TOP  > ブログ  >  障子の張り替え承ります!

障子の張り替え承ります!

 

11月30日 (水) ☀ 8℃

 

こんにちは

なぜだか気忙しい時期

歩く足音もバタバタと忙しなく聞こえる12月へと移り変わりますね~

朝晩の冷え込みが厳しく窓辺に立つたびインプラスを考えいましたが

なかなか実行に移せませんでした。

今年は受験生がいるので北向きで一番冷える子供部屋のみインプラスをつけることにしました。

来週、取り付け工事を行なって頂く予定です。

今まで毎年寒さと戦った子供達

今年は寒さから解放され受験勉強との戦いです!

めざせ行きたい学校 😛

 

さて明日から師走

真っ白な障子で新年を迎えたいと障子の張り替え依頼も増えています。

張り替えをご検討の方ご相談下さいませ。

障子外し・張替・取り付けまで承ります!

 

それでは今日も一日寒さに負けず頑張りましょう 😛