MENU

暦通りの大寒

TOP  > ブログ  >  暦通りの大寒

暦通りの大寒

 

1月20日 (金) ☁時々☃ 3℃

 

こんいちは

今日は大寒

暦通りの極寒となりそうです 😥

午前中、大粒の☃が降りだしましたが現在(午後2:00)止んでいます。

関東でも広く☃や☂が降る予想が出ているので心配ですね。

13日から始まった健康診断ですが私の順番がやってきました!

午前中時間を頂き検査してきました。

検査受付で順番札を取ろうとすると設計担当のWさんが順番を取っていてくれました。

しかも2番です!

Wさん ありがとうございます 

お陰で早く検査が進みました 😛

さあ検査一番何が心配かって

それは 『体重‼』

images

衣服の分を差し引いて頂けなかったと心配で

薄手で軽い服探しに昨晩は時間をかけました(笑)

おもいを悟ってくれた看護師さん1キロ引いてくれました‼

検査の結果は

貧血と診断され鉄材を頂きましたが至って健康で安心しました。

丈夫に生んでくれた母に感謝です!

 

笑いは健康・長寿の特効薬

健康で過ごせるように楽しい時間を心掛けたいと思います。