MENU

美味しい焼き芋

TOP  > ブログ  >  美味しい焼き芋

美味しい焼き芋

 

2月9日 (木) 1℃

 

こんにちは

6時過ぎから降り始めた☃が積り一面雪景色となりました!

最近の天気予報はホントによく当たりますね~

IMG_2539

こんな日は外出を控えてコタツでまったりしたいですね

コタツでまったりと言えばみかんですが、焼き芋もいいですよね~

なんと会長が気持ちを察したのか焼き芋を焼いてご馳走してくれました‼

砂糖とは違う優しい甘さでとっても美味しかったです 😛

IMG_2970

会長ありがとうございます。

残りの焼き芋も美味しく頂きま~す!

さて

今日の☃は湿ってるので☃掃きは、かなりの運動になりそうです。

昨日

健康診断の結果が手渡さコレステロース値が高かった話で盛り上がり

運動や食事に気を付けないとと話したばかりなので

業務の合間に☃掃きで代謝を上げいい汗かこうと思います 😛

それでは今日も一日頑張りましょう!