MENU

いってみっかさんでディナー

TOP  > ブログ  >  いってみっかさんでディナー

いってみっかさんでディナー

 

2月16日 (木) ☀ 9℃

 

こんにちは

時間の経過と共に冷え込みも和らぎ

作業しやすい穏やかな一日となりました。

空気の乾燥が激しく唇のカサツキと心の潤いが心配な毎日

心の潤いを求め昨晩

白河市のいってみっかさんで美味しいディナーを頂いてきました!

FB_IMG_1427283335498

お任せパスタとピザを注文

アボカドとわさびピザにトマトクリームパスタ

アボカドのまったりとした味をわさびが口の中でスッキリとした味に変えてくれ

とっても美味しかったです。

マスターの心遣いでデザートを頂き心と胃袋を満たした素敵な時間を過ごしてきました。

マスターありがとうございました 😛

またお邪魔しま~す!

 

花粉が飛び始まり花粉症の方には憂鬱な時期となりましたね。

マスクや目薬が手放せない時期、少しでも症状が和らぐと良いですね。