MENU

気分はカフェ

TOP  > ブログ  >  気分はカフェ

気分はカフェ

 

2月23日 (木) ☁ 6℃

 

こんにちは

くしゃみ鼻水・目のかゆみ

花粉症のみなさんには辛い毎日が始まりましたね。

今日塙町の花粉情報は少ないので、用件をまとめて外出されるといいかもしれませんね 😀

 

さて

昨日お昼を食べようと休憩所に入ると接着剤の臭いが充満・・・・

とてもお弁当を食べられる状態ではありませんでした 😥

よくよく室内を観察してみると

カラス除けのカラスを作成していた会長がより本物に近づけようと

接着剤で黒いビニールを貼り付けたようです 😯

IMG_0267 ⇒ IMG_3024

目にはビー玉とリアルになりました(笑)

会長素晴らしい出来栄えです・・・・がしかし臭すぎます(笑)

臭いのを理由に応接室でランチ気分はカフェ 😛

良い気分転換の昼休みでした!

会長素敵な時間をありがとうございました 😛