MENU

出会いの季節

TOP  > ブログ  >  出会いの季節

出会いの季節

 

3月25日(土) 晴れ 8℃

 

こんにちは!事務員Mです。

 

タイトルの通り、これから多くの出会いがやってくる季節です。

入学、入社、異動・・・その他諸々ありますね。

 

年度末でなんとなく疲労を感じる時期でもありますが、

今までお世話になった人、これからもお世話になる人、そして初めてお会いする人。

誰とでも目を見て元気に挨拶!していこうと思っております!

 

そして、素敵な方との新たな出会い・・・。

胸キュンな出会い・・・!

 

以前、当社の常務より、

『道でわざとイケメンにぶつかって、パケット通信(※)するんだ!!』

(※)電話番号交換の意。

と言うアドバイスを頂いたのですけどね、

 

今春のアドバイスは、

『そこの道でお腹を押さえて座り込み、声をかけてきたイケメンに介抱してもらうんだ!!』

でした。まさかの仮病。

 

しかもそこの道って。

IMG_0921

この、一日平均通行人数が5人ほどの長閑な道で、一体どんなイケメンに出会えるのか、

わたくし今から大変楽しみでございます(@_@)

 

―――――――――――――――――――――

 

さて、工事進捗状況です!

まずは公共工事から。

 

町営の貸家の改修工事が終了しました!

クロス張り替え

DSCF9960  ⇒  DSCF0275

障子の桟補修

DSCF9972  ⇒  DSCF0248

窓枠塗装

DSCF9984  ⇒  DSCF0292

他にも玄関の鍵を取り替えたり、床を磨いたりして、工事前と比べて

とても綺麗で安全になりましたよー☆

 

次に住宅新築工事状況!

来月あたり、お引き渡しとなる予定のお家が3軒。

完成が近づき、クロスやタイル、畳のヘリの柄など、内装部分の打ち合わせを

行なっているところでございます。

 

竣工日がおおよそ決定したら、瑕疵保険の証明書や、しろあり保証の保証書を申請。

準備を万全に整えて参ります☆

 

お客様が安心して住めるお家を、しっかりお引き渡しできるように・・・。

 

さて!週末しっかりリフレッシュして、来週も頑張って参りましょう~!!